薬剤師 Y.T様のご感想

講座、あっとゆう間でした。

今、忙しくてバタバタしていて自分の感情にしっかり浸ることも出来てなくて、、、子どもとぎゅーして寝るのも、たまに義務化しているときがあって(子どもが「ぎゅーしてから寝るんでしょ」って言って「今日はいいんじゃない?」って言ってしまうときもあり…)その時間を感情に浸る時間にしたいと思いました。

それから、デジタルデトックスが出来てないので夫婦でその時間を作るべきだなと思いました。

お肌に大きな変化は今のところ感じられていないのですが、

・お風呂でお水が入らなくなった

・自分のデリケートゾーンを可愛がれている

そこに変化を感じ、嬉しくなっています✨

年を重ねるのがとても楽しみになりました💕