シンガーソングライターA.F様のご感想

今日はありがとうございました。

記実子先生のお肌がキレイでキレイで✨

キレイでいようとすること、ケアをすること、女性性を大事にすることそのこと自体に抵抗があったということに改めて気付きました。

デリケート専用ソープをお風呂に置いているだけで意識が変わると聞いて、やってみよう!と思いました。

そうすることで記実先生が言うように、大袈裟にしないそれが当たり前なマインドになるのかなと。

今日からマッサージやります!

そして、誰とでも話せることではないと思っていたことが、こうして共有出来る人達がいるということがなんて有り難いのだろうと思いました。

ありがとうございました😊

【記実子先生からのコメント】

色々な気づきがあったようで、嬉しいです。

本当に人にはなかなか話せない内容ですよね。

打ち明けてくださって、どんどんお顔が楽になられていくのが伝わってきました。

でも、現代社会のように毎日忙しくしていると、自分自身の心と身体に向き合っていく時間や余裕がない方が多いのも事実です。

便利にするために作られた物が、今ではそのせいで一日中拘束されて、もっと忙しくなって、欲してもないのに情報が滝のように流れてきます。

頭もいっぱいになってしまうのも当然ですね。

頭がいっぱいの方は、頭が緊張して張っているし、凝っています。

そんな方は膣の中も硬いです。

是非、まずは頭、ボディから緩める、温める、マッサージする、やってみてくださいね。

感謝 田谷