S.H様のご感想

公子先生、本日は本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

本来の内容に加えて、スピリチュアルな面やヨガ他、幅広く勉強になりました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

デリケートゾーンのケアが健康、美容、

人生全般にかかわっているのですね。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

他の方々のお悩みなども聞くことが出来て、良かったです。

公子先生は受講生おひとりおひとりと丁寧に向かい合い「最幸」のアドバイスをくださいました。

ありがとうございます。

私は性のブロックも外れました。実は性の話しをするのもラブソング聴くのも、苦手で、避けていた私でしたが、今回講座を受け、生まれ変われたと思います。

デリケートゾーンのケアで美しくなり、美しい人生を送る。

そして将来は素敵なパートナーに出会えたらと思います。

本日からケア始めます。本当に楽しかったです。

ありがとうございました。